2010年12月の購入予定

http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=821

予定通りe-mobile初のAndroid端末、HTC ariaがAndroid2.2搭載して12/17に発売です。芋は回線の帯域制限を厳しくしすぎていることを除けば頑張る子。超マイナー周波数なせいで端末を用意するだけで結構大変なはずなので、こういった対応は素直にうれしい。


http://ranobe-mori.net/
このリストは上記サイトを利用して作成しました。

MF文庫J

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
鈴木大輔は富士見ミステリの「空とタマ」が面白かったので、ああいった系列のほうがいいと思うんだ。

GA文庫

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)
なんかマンネリ化してる気もするが、一応ニャル子さんに投資する。


深山さんちのベルテイン (GA文庫)


その他

金星特急 3 (ウィングス文庫)
銀河鉄道999。意外と面白い。


傷だらけのビーナ
俺の屍を超えていけの中の人の。鬼切りが良かったので。


楽しみは烙印の紋章、東京レイブンス、そして百億の魔女語り。