姪っ子がね、可愛いんですよ。私のこと見て「パパ」っていうの。パパですよ、パパ。私は父親じゃないんですがね。座ってると後ろから肩をパンパン叩いて寄りかかってくるの。とりあえず高飛車笑いを教え込む予定ですが、マジでどうしてくれようか、この娘。夜泣きとかする娘なので結構手間がかかって大変のようですが、親族の特権、そういった子育ての苦労を背負わずに思い切り甘やかして思い切り可愛がらせて頂く。あんまり度が過ぎると我侭な娘になりそうなので、我侭で泣いているときは大声で笑い飛ばして甘やかさないようには気をつけてますが。もうね、これは危険な生き物ですよ。オーホッホッホッホッ。


嫁は要らぬが子供は可愛いと思う。