今日のお買い物

私はロリコンではありません。今日のお買い物。

空色パンデミック Short Stories (ファミ通文庫)

空色パンデミック Short Stories (ファミ通文庫)

つきツキ! (MF文庫J)

つきツキ! (MF文庫J)

ガブリエラ戦記I 白兎騎士団の窮地 (ファミ通文庫)

ガブリエラ戦記I 白兎騎士団の窮地 (ファミ通文庫)

カンピオーネ! 8 受難の魔王たち (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 8 受難の魔王たち (スーパーダッシュ文庫)

プリンセスハーツ~これが最後の恋の巻~ (ルルル文庫)

プリンセスハーツ~これが最後の恋の巻~ (ルルル文庫)

魔王をプロデュース!? (幻狼ファンタジアノベルス)

魔王をプロデュース!? (幻狼ファンタジアノベルス)

外道王子 (一迅社文庫アイリス ゆ 1-1)

外道王子 (一迅社文庫アイリス ゆ 1-1)

海が愛したボニー・ブランシェ (ビーズログ文庫)

海が愛したボニー・ブランシェ (ビーズログ文庫)

ff1  ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

ff1 ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)

不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)

101番目の百物語 2 (MF文庫J)

101番目の百物語 2 (MF文庫J)

全未読。これからがんばるの。

それからアフタヌーンUQ-WiMAXを契約してきた。
WiMAXの端末はNEC Aterm WM3500R、出たばかりのモバイルルータですが、公称8hのバッテリ駆動と11nの無線LANがウリのやつです。カタログスペック的にはほぼ最強ですが、実用してどうなるのかはこれから試してみます。


と言うわけでauis03は見送りです。たぶん芋のAndroid、HTC Ariaは買うと思います。ルータ化できればいいな。
一時期はPHS、芋2回線、auの私用携帯と個人で4回線も契約してましたが(仕事用合わせたら5回線だよ、狂ってる)、これからは固定兼モバイル用UQ-WiMAX、モバイル用芋、電話用auと3回線体制に移行です。どこか1回線に絞れんものでしょうかね。一番auがいらん子だな…